02.07FUJIGANEオフロード練習会

 

今回の参加者

HOT−1オフロード隊  隊長
TEAM BACCHUS  ぺっぱ〜
              キンケ
チームふにゃサス    ドケン
             亀甲
              くみぞう

平日なのに、意外と集まるもんですね、
途中からバンザイダートのやっさんも加わり、かなり楽しい練習会になりました。

それにしてもですよ

ぺっぱ〜・キンケ・ドケンの3人はディシエンブレEDで「赤ゼッケン」
バンザイのやっさんは、ここ富士ヶ嶺のTHSで「固定ゼッケン」

なにげにレベル高いです(笑)

みなさん景気よく飛びまくってました。
くみぞうさんは師匠のドケンさんにイジメられてたようです(苦笑)

それじゃあ、どれだけみんなが気持ち良くイってたかご覧になって頂きたいんですが、

なにぶん

コンパクトカメラのフル望遠の画像はかなり荒れてますんで許してください(汗

 

テーブルトップ

キンケさん、安定した走りですね

ぺっぱ〜さんのジャンプ、高さがあるんですよねぇ

やっさん、派手に速いです

ドケンさん、とりあえず普通に飛んでます

おおっ!見せてくれますねぇ。ワンフット!

すまん!シャッターのタイミングが・・・

 

 

すり鉢


隣と高さを比較してください




なんと、くみぞうさん
赤ゼッケンのキンケさんと同じ高さで
飛んでますっ!


くみぞうさんサンキュッ!
ナイスショットです!!


 

ダブルジャンプ



亀甲さんって、ここの飛距離があるんですよねぇ、チョッと分けて欲しいです。

最後の締めで飛んでます
もうちょいカッチョ良く撮りたかったですねぇ(汗

 


やっぱり夏場は涼しい所で練習するに限りますね。
1日3000円は納得の価格です。
またそのうち皆さんで練習したいですね

しまった!

オチねぇじゃん


HOME
inserted by FC2 system