02.12.14
チームふにゃサス主催・忘年会

 

今日はチームふにゃサスの忘年会に参加させて頂きました。
忘年会の前座として
昼間、寒川で何人かが走るっつーんで、
私も軽く走る予定だったんですが、
前日に、別の忘年会があったもんでWRに乗る準備が面倒になったもんだから

ボーナスで買ったデジカメ

あぶく銭で買った1眼レフ

を持って寒川に行きました。
まぁ、みなさんを練習台にさせてもらうって魂胆です

10時に現地に到着しました

誰も居ません





仕方ないですね

誰も居ないだもん

誰も居ないんじゃ、カメラの練習できませんよね

 

ちょうど目の前には

グランドトー○ー

とりあえず、誰か来るまで動体視力でも養っておきましょう

1時間ほどでドケンさん到着です

っつーか

到着してくれて良かったです

このまま誰も来ないと、身を滅ぼす所でした(汗

 

さて、早速撮影させて頂きましょう


デジカメ初ショットです

正面から来るものは撮影し易いですね

やっぱ流し撮りはダメかなぁ・・・

1眼レフでも2〜3枚撮ってますが、フィルムがまだまだ残ってるんで
結果はそのうち報告します

で、誰も来る気配がなかったんで
ドケンさんと2人で

右手握力の強化に励みました(涙
涙の理由(ワケ)は聞かないで・・・

 

さて、いよいよ忘年会です
チームふにゃサス・TRK・我夢超大・HOT−1合同で
かなり楽しい忘年会でしたね
ココでもデジカメをイロイロいじくって撮影してみました
デジカメの機種決定に大きく貢献した撮影感度ASA1600って機能を使って見ましょう

会社で使ってるデジカメ、夜間撮影が弱くってしょうがなかったんで、
撮影感度ASA1600ってのは魅力でした
フラッシュ無しでもカナリ明るく撮れますね。
まぁ、カタログの画像ほどキレイじゃなかったのは、騙されたとは思わない方向にしておきます(痛

途中、プレゼント交換なんかもやりました


普通に喜ぶ人


愛を感じとってる人

まぁ、石さんの抽選結果発表が
なんだか良く分からない酔っ払いオヤジ状態だった事はほっといて

カナリ楽しい忘年会でした
幹事の石さん有難うございました

以上一次会終了

ここから二次会

その後、藤沢市内の某マンションの一室で二次会が開催されました

そこでは

己の肉体を見せびらかしなから狂喜乱舞する者達

己の筋力を競い合う者

なんだか良く分からない状態に陥りつつも明け方4時頃まで遊んでました。
ってか、オレは4時でリタイアしたんだけど、他の人達はどうしてたんだろ?
まぁ、
このあと、チョッと仮眠して仕事に行った班長はエライと思います。

二次会幹事のドケンさん有難うございました

 

さて、某マンションの一室で夜を明かした生き残り5人
なんだかお腹が減ってきましたね

そこでドケンさんが1件のラーメン屋さんに連れてってくれました

なんかね、牛乳ラーメンってのがウリらしいんですよ。
はっきり言って興味があるけど不安イッパイ
一応、味噌ラーメンも塩ラーメンもあるらしいんだけど

店に入るなり

ドケン 「牛乳5つ!」

我々に選択の余地は残されてませんでした

 

でもね

美味かった!!


いや、ほんとにクセになる味ですね。
コンソメスープに牛乳が入ったような感じで今までに経験した事のない味でした。
これは又、食べに行きたいですね。

 

AM11:30ラーメンを食った後、ドケンさんは仕事に向かいました

さて、いよいよ解散かと思われたその瞬間

「ボーリング行きませんか!?」

おい

おい

おい

まだ続くのかい?

しかも

バイトの時間までのツナギですか?

まぁ、普通の状態なら恐らくそんな
バイトの時間までのヒマつぶしに社会人3人を付き合わせようなんて
意見は無視して帰ってた所ですが
なにせ、みんなしっかり壊れてます
っつーか思考能力が著しく低下してます

当然行きました

 

日曜日のボーリング場
当然混んでますよね
待ち時間ももちろんありました

でもね

我々は、この待ち時間も無駄にはしません!

いつでも、どんな時も

日々是練習

継続は力なり

今日はイメクラで遊び・・・

今日はイメトレに励みましょう!

 


まだあったんですねMXでGO!

 

ボーリングの事はぁ





特にネタにならないから省略!(汗

いや、マジで長ぁ〜い二日間でした。

 

inserted by FC2 system