02.07 SUGO・6H耐久

 

 

で、行ってきましたSUGOミニバイク6H耐久のお手伝い

初日は曇り、暑からず寒からず湿度も低めで快適な1日でした。

初日はフリー走行のみなんで、私の出番は殆んどないです。

 

っつー事で中略

 

17時・ようやくフリー走行終了!
いやぁ、長かった
やっとフリー走行終了だよ
ようやく牛タンに向けて動き出せるんですね

あぁ〜

牛タン〜〜っ!
って、今日は全然働いてないな、オレ(汗
しかも2時間も昼寝してるし、オレ(大汗


2年前はSUGOから仙台市内のホテルまで
道に迷いに迷って2時間以上もかかったんですが、
今年はナビ装着車のおかげでたったの1時間でホテルに付きました。
やっぱナビって凄いね。

おかげで牛タンまで1時間チョッと時間が余ってます

余った時間はどうしよう

おいおい、チョッと待ってくれよ

2年前には無かったぞ

あたかもSUGOまで手伝いに来るオレの労をねぎらう為に建てられたみたいなモンだな。

ホテルの斜め裏

あぁ・・・

やっぱりオレはそういう運命らしい

仙台まで来てまでも、尚且つ

動体視力と右手握力のトレーニングは欠かしちゃぁダメなのね

だけどさ、あわよくば牛タン代くらいはなんて考えてしまったオレって、

 

やっぱ甘いね

 

どう考えても

 

このキングパルサー

 

 

ストック機なのに

 

 

ストックされてる気配全く無し!
ってか、客、居ねぇ〜よ
誰がストックするんだよ?
ん!そうか!
オ、オレがストックするんだな?
で、オレがストックして、
誰が放出するんだよ?





ちょっとだけ撃沈
時間が短くって良かった

 

その後は予定通り牛タン屋「利休」で
たらふく牛タンを食してきました。
いや、ホント牛タンってウマイね。
オレ、この為にSUGOの手伝いに来てるようなモンだからな。

でもさ、

店の都合でテーブルを2つに分けられたのはイイとして、

別のテーブル2800円/人

オレの居るテーブル4100円/人
みんな食いすぎだって・・・

 

あぁ、そうそう。
2年前にはさ、一時停止の道路標識が見えなくなるくらい
「桃色広告」
カタカナで書くと
「ピンクチラシ」
が貼りめぐらされてたんだけど、
すっかり無くなっちゃってましたね。
まぁ、疲れきっちゃたんで夜遊びには行けなかったですけど(涙
って、おいっ!そこで(涙を強調するなって!

 

 

 

二日目

晴れ

雨対策は完璧だったんですが、晴れの想定なんかしてなかったよ。
しかも台風5号のフェーン現象も手伝って、ピットの気温

32.2℃

すっかり暑さにやられちゃってます。
でも、ちゃんと働いてましたオレ。
さすがに3台分のライダー交代・給油を面倒みてると

必然的にサボってられないですね(笑)
当然、昼寝してるヒマ無かったです(汗

 

ちゃんとしたレース・レポはHOT−1の店長がUPするハズなんで中略

 

無事3台とも6時間を走りきりました。

あとは東北道を睡魔と闘いながら帰るだけ

おりしも今日は7月7日・七夕です。

こんだけ晴れてれば

天の川が見れるかも!

寂しい東北道もチョッとは楽しく走らせてもらえるんじゃないか?!

なんて期待も虚しく、高速に入る頃にはすっかり曇り

やっぱり暗く寂しい東北道を黙々と走る事になりました。

 

 

天の川

英語で書くと

MILKY WAY

こぼれたミルクに喩えられてるんですね

溢れんばかりの星の流れが漆黒の夜空に満たされてる様は見事ですよね。

残念な事に東北道では見る事ができなかったんですが

 

 

クーラーボックスには

 

溢れ出たビールが満たされてました(涙

inserted by FC2 system