03.06.01


班長&でびる結婚spl

挙式編

ようやくこの日を迎えましたね、オメデトウございます

式はでびるさんの母校にある教会で行われました
オレ、親族&事前準備でチョット早めに会場入りしたんです。
そこにはすでに受け付けの案内板が設置されてました


むむむ・・・

ドコかで見かけたこの形状

こっ、これはもしかして・・・

早速裏側へ回ってみます

 

やっぱり!


FOXのレーシング・サインボード!!
さすがOFF車乗りの2人らしい案内板ですね

 

会場には、すでに今日1日の式&パーティーを取りまとめて頂く4人が揃ってました


写真左から仙人・とよちゃん・あやや・ほりぴー
今日1日、ヨロシクお願いします

 

受け付けもスムーズに終わり
いよいよ式の始まリです

新婦のでびるさんの入場!


おおおぉぉっ・・・・
でびるさん、いつもと違がって・・・
いつも異常に・・・
いつも以上に綺麗ですっ!


教会式ってのに参列したの初めてだったんですが
賛美歌を歌うんですね。
もちろん歌えませんでした、オレ。当然、口パク。


指輪の交換も無事に終了


恙無く式も執り行われ、二人揃って退場です

ココで後方の参列者から笑いの渦が!!

なに?

ナニが起こったのさ!?

ネタ?
ネタなのか!?
ネタなら欲しいぞ(汗

だけどオレ、親族席で最前列

レースで言ったらフロント・ロー

全然、後ろの様子が分からねぇ・・・(涙
くっそぉ〜、せっかくのフロント・ローが仇になったか・・・(悔

後で聞いたら、教会のドアがですねぇ
閉まったままだったんで、自分で開いたらしいです(笑

 

 

この後、ティーパーティーが催されました
ビュッフェ・スタイルでサンドイッチやケーキ、フルーツなんかがもてなされたんですが




こんなデコレーションでフルーツをガメてくるのはアナタくらいです(笑
でも、マジで美味そうな盛り合わせになってたなぁ。

 

さて、ティーパーティーも終わり、
参列した女性達がもっとも気合の入るブーケ・トス!



しかも



大判振る舞い!!


なんかイッパイ、中に舞ってます(笑


若干1名、この輪の中にそぐわない方が1名紛れてます・・・

そうそう

アナタ!アナタ!

写真、手前中央のアナタ!

あわよくば奪い取ってやろうなんて思ってませんでしたか?

2次会編

夜は当然2次会です
幹事の皆さん、引き続きヨロシクお願いしますよっ!

特にとよちゃんとあやや
期待してます。最後までシッカリと冷静さを保ちつつ職務を遂行してください。
なにぜ司会・進行のホリピー&仙人の2人は

壊れる可能性『大』なもんで(汗

 

 

さて、いよいよ2人の入場です

 

2次回では2人揃ってキャンドルサービスで入場です
シルバーグレーのドレスがカッチョイイですね♪

「オレ、チョットそそられちゃったよ・・・」(ホリピー談)

 

もちろんケーキカットも行われました

 

そして

 

シャンパンファイト!


(汗)

の訳ナイですよね、レースじゃないんですから。


でも、普通はボトルを高々と揚げたりはしないと思うぞ

 

乾杯の音頭はチームふにゃサスの石さんご夫妻から頂きました

夫婦漫才を披露して頂けなかったのが残念ですね
カナリ期待してたのに・・・(汗

 

「乾杯」が済むと待っているのは
キケン極まりない飲み放題タイム!
序盤は周囲の出方を伺っているのか、とりあえずビールで様子見してますね

って、誰が様子見してるかって?

そりゃぁ、写真向かって左の・・・(汗

 

ウチのオヤジ(HP初登場!)もなにげに宴に溶け込んでますね(汗
あっちこっちの話の輪の中にズカズカと進入しては
お袋に連れ戻されてました(笑)

 

HOT−1の一角です


途中、借り物競争なんてアトラクションがあったんですが
HOT−1関係者が多数出場してましたねぇ、
ホリピーさんから指令を受け取ってる順番に
村長・タクシーのワンメーター領収書
なかだ〜・ピンクチラシ
辻えもん・セクシーなストッキング

いやぁ、なかだ〜さんが真っ先にオレの元へ駆け寄って来るんじゃないかと冷や汗モノでしたが
素直に街中へ消えて行ってくれました(ホッ
きっと、すでにドコの電話ボックスに貼ってあったか覚えてたに違いない。

辻えもんさん、普通にストッキングを買ってきやがりました。
ある意味、ピンクチラシを持ってくるより絶対ハズカシイですよね。
たいした根性の持ち主です(笑

そして村長
彼は一味も二味も違うね。さすが違いの分かる男!
なんの違いが分かるかっつーと
MXでGO!
ってゲームあったでしょ、あれさ、車両をYZとYZ−Fで選べるんだよね。
走りの特性が違うって分かるんですよ、この男。

で、今回

お題はタクシーのワンメーターの領収書

確かにタクシーに乗り込み、ワンメーターの領収書をGETして戻ってきました



タクシーに財布をLOSTしてきやがりました(笑

いつもネタを提供して頂き感謝です♪

 

2次回も中盤を過ぎる頃には、だいぶ壊れてきてます、この2人。
皮ツナギの下に着るメッシュスーツのスケスケ加減がエロエロですね

 

そして、さらに時は流れて

 


自分を見失ってます

 

 

 

宴の最後、班長の友人から


「べろちゅー」


コールが起きました!


ここでドケンさんの出番です
序盤こそビールで様子見をしてはいましたが、途中からシャンパン・ワインに切替え

 

すっかり絶好調

 

もうね、誰も彼を止められないですよ

 

しかも

 

仙人も巻き込んで

 

大暴走

題 「狛犬に跨る仁王像」 命名くみぞう

 

いやおうなしに盛り上がる会場の期待に応えて「べろちゅ〜」です

 

そして

 

完全崩壊

この2人、新郎・新婦より確実に目立ってました

 

しかし、この2人ばかりに目立たれては
今日の主役が黙っている訳にはいかないですよね

「べろちゅ〜」アンコールでは


なんと


でびるさんの方から

 

これでもかっ!!

 

っつーくらいの

 

熱つ〜〜〜いベロチュ〜


さすがのドケンさんも、この展開には正座で見守るだけでした
あぁ、画像がないのが残念です

 

大盛況のうちに幕を閉じた2次会でした

 

 

 

一応ですね、幹事さん達に混ざって会場の後片付けとかしてたんです
ココの会場は靴を脱いで、裸足だったんですよ。
珍しいですよね

皆さんがお帰りになった後

納得のいかない光景が飛び込んできました


スリッパで帰っちゃったの誰よ?

 

inserted by FC2 system