05.05.09
宮が瀬


すでに「穴」でも触れてますが
宮が瀬の某管理釣り場へニジマスを釣りに行ったんですけど
どうにも、こうにも肝心のニジマスが全然釣れないんですよね

それでも
オレ、k-ran共にニジマス各1匹と
小さいけど、それぞれヤマメを数匹吊り上げ
 
ホントに小さいでしょ(苦笑

昼前にはすっかり飽きちゃったし


竿は折れちゃうわで


早々と釣りを諦めて


カレーだの


ソフトクリームだの


ジェラードだの


がウマイってウワサの服部牧場に行ってみました


モチロン

上の3品は全てクリアして来ました♪

いや、ホントにウマイですよ、どれも
はっきり言って、カレーミュージアムに行くくらいなら、ココのカレー食った方が全然イイです


で、当然ですがココは牧場なんで

牛だの



ヤギだの



レゲエふうな髪型のウールな羊だのが居まして



黒豚に至っては、そこらへんウロついてます(笑

オマエはホントに外に出ててイイのか?


まぁ、ちょっと前なら絶対に
「あっ!ロシナンテだっ!!」
とかって呼ばれちゃってただろうロバなんかも居ましてね


ちょっとそこらに生えてる草なんかやってみたんですわ


まぁ、最初はコイツ1頭だけだったのが




エサがもらえる事に気付いたのか
放牧エリア内にいた他のロバ・牛が群がってきやがりまして

ウジャウジャ居る彼らが見つめるその先では
期待を一身に受けたオレが







草、取ってます(汗





カナリの食いっぷり(笑


牛タンって、
表面スッゲーざらざらしてんのね

inserted by FC2 system