’05SUGO MINIBIKE 6hours

今年も行ってきましたSUGO MINIBIKE 6時間耐久
もちろん今回も走りません
毎年、毎年言われ続けてますが
運転手&給油係り&カメラマン
で十分です
だって見てるとロードって
原チャリといえど、なんだか大変なんだもん

昨夜からの雨も上がり
フリー走行の最初こそ、路面コンディション不良で見送ったものの
なかだ〜氏の指示にもと、早い段階から早速走り始めます


HOT-1 2号機+班長


ARROW'S+ジョーさん


1号機とARROW'Sでこんな気合の入ったフリー走行の中



HOT-1 1号機は余裕の様子見

1号機 鯖谷選手

昨日組み上がったばかりのバイクなんですが
大丈夫なんでしょうか?


で、午後からようやく走行開始

ピットを出てから最初の1週は
全員で見守りました

なにせ

TZ-RにTT-R125のエンジン載せての初走行
でも、無事に1週してホームストレートに帰ってくると
皆さん、そそくさと自分の事を始めます(笑

でも、この1号機
すこぶる調子がイイです


充実したフリー走行を終え
風呂に入ったら仙台市内まで移動

そう!


牛タン♪



が、しかし
BSE問題の関係で



かなりガッカリ(涙


そんな中

岩カキだの



ウニの天ぷらだのを注文しましたが


どれもハズレ(痛っ
やっぱウニは生にかぎります

これじゃあSUGOに来る意味の93%くらいは失ってるようなもんです



失意のドン底のうちに日が変わって
いよいよ6時間耐久

左から
#18 HOT-1 1号機
#72 YOU SHOP 港北ニュータウン
#55 HOT-1 2号機
#95 ARROW'S
#71 YOU SHOP 港北ニュータウン

どうしてHOT-1はいつも連番じゃないんダロ?

スターティンググリッドに並ぶ前に第一ライダーくらいは紹介しときましょうかね
        
#18 HOT-1 1号機
ほりぴーさん
#55 HOT-1 2号機
班長
#95 ARROW'S
きむらーさん


ちょっと濃いですか?

濃いですよね


爽やかさが欲しい?

欲しいですよね


オトコはいらねぇ?

はぁ、そうですか



んじゃ特別サービス
他の写真より20%拡大掲載(汗

高画質プリントご希望の方は隊長まで



って事でいよいよスタート30s前
さっきのお姉ぇちゃんもしっかり仕事してます


なもんでオレも仕事してます


何度かSUGOに行ってますが
1コーナーのスタンドに行ったのは初です







遠いね


でも、なかなかイイのが撮れます



苦労して行った甲斐があるってもんです

オレの労をねぎらってか
班長も見せ場を作ってくれます



#55班長、外から#95のARROW'Sを捲くりにかかります!





が、しかし先行の#50にはじき出されてダートへ一直線!

そこはさすがOFF車乗り!
すかさずお尻を持ち上げてスタンディングで
1つ目のダートは難なくクリア



2つ目のダートでドリフトを披露するも









残念!

最後はフロントがすくわれました



以降、2号機はスクリーン無しで走行



コノ後はたいしたトラブルもなく全車順調に走行
     
HOT-1 店長 なかだ〜さん

絶好調のHOT-1 1号機
     
鯖谷選手 ほりぴーさん


ARROW'S
     
ジョーさん きむらーさん

よこやまさん

途中、トランスポンダの故障で2ヒート制になりましたが
全車無事に完走

みなさんお疲れ様でした!


US牛が復活しないようなら来年は行くのヤメとこうかな・・・(ボソッ

HOME

inserted by FC2 system