08.08.14
ライトルアー/浅八丸

最近、K-ranが堤防の小魚のプルプル感程度じゃ
気が済まなくなってきたらしいんで
なんだか、とってもお手軽に楽しい釣りが出来そう
な触れ込みに釣られて
平塚港・浅八丸のライトルアー船に乗って来ました

船宿から
トラックの荷台に揺られて船着場まで移動するんですけどね

転落防止用に設置されている手摺がさ
イマイチ見た目の信頼性が無くって
かなりドキドキできます(笑


でもって出港

ライト
だの
初心者
だの
親子
だの

とってもお手軽感イッパイなHPの宣伝文句ですが
ポイントに着くまでは
相当ヘビー

全員、びしょ濡れです(大笑
写真じゃ分らんな・・・
夏真っ盛りな8月だからイイけど
これだけ濡れるなら
HPに合羽もしくは
代えの
パンツ必要
くらいは書いてあった方がイイと思うな
ってか
何度か船釣りしてるけど

これだけ濡れたの初めてだよ


写真が小さいから分りずらいけど
沖合に見えてる鳥山目がけて船を突っ込ませるもんだから


入れパク♪


さすが仙人は手つきが慣れてます


そのうち
やたらデカイ群れに当たって

トップでもパクパク状態
初めてトップのミノーを魚が咥える瞬間を見れました(喜


釣った魚は


船宿の皆さんが手際よく2枚におろしてくれます

これはホントに助かるサービス
生ゴミ回収日を気にしなくてイイのはなによりです♪

半日3500円でこれだけ楽しめるなら
また行きたいね

HOME

inserted by FC2 system