LINK

 

バイク関係のHP
非常にお世話になってるバイク屋さん
YAMAHA YOU SHOP HOT−1
オープン当初からお世話になってます。
この店がなかったら、こんなにバイクで遊んでなかったな。オレ。
なにげにお世話になってます。
写真がキレイです。
最近、お客さんとEDに出没し始めてます。
仙人さんのHP。
数々の修行遊びをこなす仙人のレポは写真とテキストが見事に融合していてホントに面白いです。


石さんのHP
'04/07チームふにゃサスのHPから独立しました。
ツーリングメインのHPになってます。
ペッパ〜さんのHP
旧HNは『PEPPER警部よっ!』でしたが、周囲から「長い!」
の批判を受けて短く進化しました。オレと同じWR250Fに乗ってます。
バンザイダート・syougo君のHP。文才あるよね。
読んでいて彼の世界に引き込まれてイキます。
相当アツくって、詩人でもあるはな。
セヤマ君経由で知り合ったマフラー巻き&ほっかむりさんのHP。
かなりツーリングしまくってます。
ウチと違って整理整頓&爽やかな見やすいHPになってます。
 
その他


スポンサーサイト

 


リンクフリーです

 

inserted by FC2 system